●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Anne Dudekの年齢と学歴について

アン・デュデクの年齢と学歴を知る手がかりがもうひとつあった。

アンが卒業したノースウエスタン大学の機関紙のようなサイトに卒業生のその後の動向を書いた記事があり、その中に

Anne Dudek (S97) of Newton, Mass., will be appearing on Broadway in Wrong Mountain, a new play by David Hirson

という部分があり「マサチューセッツ州ニュートンのアン・デュデク(S97)はデビッドハーソンの新しい劇であるロングマウンテンでブロードウェイに登場する予定」となっている。

間違いなくアンである。ここで(S97)とあるのはサイトの左上にある注釈によると「スピーチのコースを1997年に卒業」ということになる。そうするとアンは1997年に22歳だった可能性がある。そうすると1975年生まれの30歳ということになる。

昨日の情報では現在29歳ということになるが、今日の情報では30歳ということになる。女が29歳か30歳かというのは非常に重要である。われわれアン・デュデクファンの心理に微妙な影響を与えるので早急にはっきりしたい。

後、スピーチのコースを卒業したことになっているが、前出の略歴では演劇のコースとなっている。ノースウエスタン大学には両方のコースが存在する。どちらが正しいのだろうか。学歴詐称かもしれないがかわいいので許す。

d0008917_8251712.jpg

注)左のオバサンじゃなくて真ん中の女ね
[PR]
by blogcrusher | 2005-10-20 08:14 | Anne Dudekの経歴
<< Anne DudekをGoog... Anne Dudekの読み方 >>