●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Anne Dudek のWhite Chicks(最凶女装計画)

White Chicks見ました。

DVDなんだけど、チャプターが15個ぐらいあるうちの2個しか出てこない。

Anne Dudekの役は美人姉妹の1人なんだけど、

残りのチャプターでは女装した黒人が代わりに出てくる。

アンの設定は誘拐されそうな金持ちで礼儀知らずでアホで美人で脳天気な白人女。

デスパレートな妻たちのときのブランディと多少かぶるな。アホ面の演技が得意ということか。

クルマの中とホテルの部屋で姉妹ではしゃいだおしゃべりをするのが見せ場。

しかし脇役でたくさん仲間の金持ち女が出るが

Anne Dudekとの美人度レベルがまったく異なるな。Anne Dudek最高です。

d0008917_8463752.jpg

d0008917_8465064.jpg

[PR]
by blogcrusher | 2005-10-22 08:48 | Anne Dudek出演映画
<< Anne Dudekが出てこな... DVDでも借りてくるか >>