人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


次のDVDへ

まあ、気分を入れ替えて

次のAnne Dudekが出てるDVDでも探しに行くことにする。

とりあえずER第8シーズンの第10話と

フレンズ第10シーズンの第1話が入ってるのを探してくる。

ERは彼女が出てると知らないときに見てた可能性もあるが

全く記憶に無い。

フレンズが2003年でERが2001年か。

2001年ならアンは25,6歳か。

イギリスでのテレビシリーズが終わってから撮ったものなのかな?

だんだん見方が深くなってきた。

Anne Dudekを見るためにERとフレンズを借りる奴も少ないだろう。

全世界で初めてではないかと思う。

ギネスブックに申請してレンタルする瞬間を確認させるか。
by blogcrusher | 2005-10-25 08:12 | Anne Dudek出演ドラマ
<< ブランディの出ないデスパレート... やっぱり出てない >>