●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ブランディの出ないデスパレートな妻たちに見る価値はあるか?

デスパレートな妻たちのアンがブランディ役で出ているのは

ビデオにとってあるのでいつでも見ることができる。

もう一回出てこないかなぁ。

ブランディはかわええなあ。

ドラマの中でブランディにはコテージを買ってあげたと別れた夫が言っていたが

金の掛かる女なのだろう。

ホワイトチックスでも金持ち女だったなぁ。

年をとるごとに金の掛かる女のイメージが増していくとは。

俺もこんな金髪の愛人欲しいわ。

映画化ドラマのプロデューサーにでもなって

この役が欲しければ俺と付き合え

って感じでいいんでしょうか。

彼女のほうから私へ色仕掛けというのもいいです。

アン・デュデックが「何でもしますから仕事ください」みたいな感じで

「ほう、何でもするというのか、ならば・・・」

夢が膨らみます。

こんな妄想で一日幸せに生きられます。

最近疲れてます。

ERとフレンズのDVD探してきます。
d0008917_8224566.jpg

[PR]
by blogcrusher | 2005-10-26 08:21 | Anne Dudek出演ドラマ
<< 「Book Group」をNH... 次のDVDへ >>