●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


NHKのサイトに「The Book Group」放送を要望しよう

Anne Dudekの「The Book Group」をぜひNHKの海外ドラマ枠でみたいのでNHKのサイトから要望でも送ってみることにする。

ここからでいいのかな?

メールアドレスだけでいけるみたい。名前とか住所書いたほうが真剣に扱ってもらえるかな?

要望なんて書いたこと無いけど、どうしようかな?

「いつもNHKの番組を楽しく拝見さていただいております。ついてはぜひ放送していただきたい海外ドラマがありますので要望します。2001年にイギリスのチャンネル4で放送された「The Book Group」というシチュエーションコメディです。ぜひ検討していただけるようお願いいたします。」

丁寧すぎますか。もっと砕けた感じがいいですかね。

「今BSで「デスパレートな妻たち」やってますよね。それに出てきたゲストのAnne Dudekって人がイギリスでやってた「The Book Group」っていうドラマがあって、私の周りでもみんな見てみたいねーなんて言ってるんですが、いつか放送してもらえないですか?お願いします☆。」

俺は受信料を引き落としで払っているのでもっと偉そうに要望するか。

「受信料を引き落としで払っているものだが、ちょっと要望させてもらいたい。2001年イギリスのチャンネル4で放送された「The Book Group」というドラマをぜひ海外ドラマ枠で放送してくれたまえ。」

・・・メアドをたくさん用意して私の中のたくさんの人格に要望させることにするか。

ファンクラブのみんなもある限りのメアドと人格で要望してみませんか。

デュデクの喜ぶ顔が見たい。
d0008917_8352383.jpg

[PR]
by blogcrusher | 2005-11-05 08:36 | ドラマ「The Book Broup」
<< Anne Dudekの舞台女優時代 Anne Dudekの日本での知名度 >>