●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ブックグループ第2話「錬金術師」

ブックグループ第2話「錬金術師」

The Alchemist (episode #2)

Dirka, a bored Swedish footballer's wife, hosts the group and chooses a New Age favourite to discuss, "The Alchemist". But some members take the book's message too far.

エキサイト翻訳にかけてみる。

Dirka(退屈しているスウェーデン人のフットボール選手の妻)はグループをホスティングして、議論するニューエイジのお気に入り、「錬金術師」を選びます。 しかし、本のメッセージをあまりにはるかに取るメンバーもいます。

手直ししてみる。

退屈なスウェーデン人のフットボール選手の妻であるディルカがブックグループの司会をすることになった。ディルカはニューエイジ思想(瞑想とか?)の人が好んで議論の対象にする「錬金術師」という本を選んだ。しかしブックグループのメンバーはその本のメッセージから離れた理解をする。

「The Alchemist」はこの本。欧米でベストセラーになってた本。日本でも売っている。夢を旅した少年サンチャゴの物語だそうです。あまり読みたくない感じ。

本の内容を知らなくても笑えるのかな?つまらない物語をみんなで変な解釈をして笑わせるって感じかな?

スウェーデン人というのもなにかキャラクターとして新鮮。コメディではどんな扱いなんだろう。
d0008917_1617464.jpg

どれが誰なのか考え中・・・。

ディルカは左から3番目の女の人かな。2番目かも。おそらくどちらか。
[PR]
by blogcrusher | 2005-11-10 08:27 | ドラマ「The Book Broup」
<< Anne Dudekの変な写真 ブックグループ第1話。 >>