●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Anne Dudek 様から Mail を Get でございます。

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

 アン様から Mail を Get でございます!!フォーー!!

ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃

ついにアン様から待望のメールが来たわけですが・・・・本物である可能性は何%?

実はこのサイトの左側に、英語で「見たらメールください」と書いておいたので、密かに待っておりました。

うれしいので記念に文面の画像を貼っておきます。(アドレスは消しておくし、重要な内容じゃないのでいいですよね)

「こんにちは、私はアン・デュデクです。あなたのサイトを発見しました。素敵です。
でも誰が(何を?)書いているのかわかりません。ありがとう。xx。アニーより。」
と書いてあります。

「xx」は何でしょうか。キスマークの代わりだったでしょうか。「ちゅちゅ」ということですか。えへへ。

さっそく返事を書きたいと思います。なんて書こうかな?

騙されてるのかな?俺・・・。
d0008917_894798.gif

クリックしたらでかくなるよ。
[PR]
by blogcrusher | 2005-12-03 08:10 | Anne Dudek
<< これはもうTruly real... この写真のAnne Dudek... >>