●Anne Dudek (アン・デュデク)のファンサイトです。●NHKでAnne Dudek主演ドラマ「The Book Group」が放送されるようにがんばろう。
by blogcrusher
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Anne Dudek as Precious in Friends Ⅹ-1

ようやくFriendsのⅩシーズンがDVDレンタル開始ということで

Anne様ゲスト出演の第1話だけ見た。

実は私はフレンズは今まで見たことが無い。アン様出演ということで初めて見た。

アン様はデスパレートな妻たちでのブランディ役に続き

またまた恋敵役。プレシャス(precious←高価なって意味で、話の中でジョークに使われている)。

相手は笑えるアホ男なんだけどね。

つーかフレンズって登場人物全員・・・・。

つくづく魔性の女やね。さらにまたまたおバカっぽい役。・・・アン様・・・。

前回のアン様のメールに「コメディよりも暗い話が好きで、今自分で映画を書いている」とあったが

きっと、そういう役を演じるのが嫌で、自分で映画を書いて、もっとシリアスな演技をしたかったんだね。

かわいそうなアン様。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ああ、アン様かわえかったあ。
d0008917_852244.jpg

右上のアン様なぜか特にかわええ。
[PR]
by blogcrusher | 2005-12-09 08:05 | Anne Dudek出演ドラマ
<< 10 Items or Less これはもうTruly real... >>